とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の一日 今日も波乱

この長期の休みを利用して、何をしようと前から言ってました。 1. 瀬長島ホテル クリア 2. 7月に富士山に登る計画 これどうする? 3. 結婚式あげるならどこにする?日本でするなら沖縄も候補にいれて、見に行ってみようか 4. 平成最後の日どう楽しむか 私、…

瀬長島最終日 お姫様も今日で終わりか

朝、かーーーーなり、しんどく、 全然スパッと起きれない。 けど二日酔いはなかった、それだけが救い。 相方も散々飲んで、余計おしゃべりになってましたが、大丈夫な模様。 おしゃべりの時、わたしは大半スルー やはり外国人、お酒強し。 朝ごはん食べに! …

相方、初体験!

瀬長島より、2日目! 朝から温泉三昧。何回入るねん!くらい入る入る。 温泉で失神したことがある私、迷惑をかけないよう、気をつけながら。 チェックインした時に、このチケットを渡せばロビーのラウンジでソフトドリンクもらえますと、チケットGet プラス…

相方からのご褒美♡

やってまいりました、楽しみにしてたこの日! 同棲第二弾のために沖縄へ行き、再びつまらん平日。 仕事もなく、車もなく、周りに何もなく、チャリでいけるところには何もない。 暑い、虫、虫、虫 そんな私を見て、彼から、前から温泉行きたいっていってたか…

まさかの芸人さんに遭遇

今日は初めて那覇市、国際通りの近くにあるデパートリウボウに行ってきました。 どうやら沖縄県唯一のデパートだそうです。 なぜここに来たかというと、この日は人気スイーツ店のイベントがあったから。 いろいろお店がでてて、沖縄のものだけではなかったは…

今日の沖縄 レストラン

今日はあいにくの雨… こんな日はレストラン! まずはCafe Lodge(Cafe 風樹)さん かわいらしい木造の建物で、2階に食べるところが。 本来、晴れていたら景色はかなりいいはずですが、今日は、ただ曇りの何も見えず…笑 今回のオーダーはこちら! 外国人ってほ…

最悪 トイレに引きこもる

昨日の天体観測後、なんか嫌な予感が。 薬を飲む 今日朝起きて、んーまだなんか違和感が。 まぁけどいつもほどじゃないかぁ。。。 ってことでせっかくの休みやし、カフェへ 今日のカフェはソイソイカフェさん 豆乳、おからを使った保存料無添加のマフィンが…

沖縄で人気パンケーキやさん

パンケーキ食べたいーーーーーーーー あんまり、普段パンケーキってならないですが、なぜか、無性に、パンケーキが食べたい。 心がガーリーになってます。 北谷にある Seaside cafe Hanon さん こちらおすすめです。 並びます。人気です!!! 店内もオシャ…

同棲第2段START! サプライズ好きな彼がまたもや。

大阪での仕事をさっさと辞め、 今回もLCCでちゃーーーっと沖縄へ。 彼が空港でお出迎え。 なぜかスーツできめてきている。 外国人、やはりスーツが似合う。 どの私服より、スーツが一番。 しかし、なんかスーツピチピチやで。笑 どないしたん?と。 こんなん…