とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

瀬長島最終日 お姫様も今日で終わりか

朝、かーーーーなり、しんどく、

全然スパッと起きれない。

けど二日酔いはなかった、それだけが救い。

相方も散々飲んで、余計おしゃべりになってましたが、大丈夫な模様。

おしゃべりの時、わたしは大半スルー

やはり外国人、お酒強し。

 

 

朝ごはん食べに!

今日もはりきってどすっぴん。

誰も見てへんからね。

 

チェックインまだ時間があったので、テラスでソフトドリンクを飲みながらゆったり。

 

そのあと瀬長島にある

幸せのパンケーキさんへ

r.gnavi.co.jp

 

ここは並びましたねーーー。

フワッフワのパンケーキが人気のようで、また、量もなかなか。

たしかにフワッフワでした。

 

f:id:Retty_P:20200712143822j:plain

f:id:Retty_P:20200712143834j:plain

 


ただ私はもう少し、しっかりしたパンケーキの方が好きでしたね。

このふわふわが好きな方はたくさんいはると思います。

 

ボリュミーすぎて最後食べきるのきつかったです。

 

 

そのあとは、東村に向かいながら、途中にあるイベントに参加。

 

このイベント、ほんとは相方にある人気グループが来ると言われたから行ったんですが、

行ってでてきたのは、

 

 

え??誰??

違うくない???と。。。

 

 

相方を信用して、調べてなかった私。

でも相方、本間にちょいちょいというか、よくやらかします。

ストレスたまります。。。正直。。。

 

 

なんじゃそれ!って落胆。

早々にでて、晩ご飯買いに行きました。

 

 

この日は、沖縄で人気、キングタコスさんへ

r.gnavi.co.jp

 

タコライスと、チャーハン風のチキンなんちゃらっていうのと、鳥の唐揚げを頼みましたが、でてきたものが、全部でかい!!

値段もお手頃なのに、透明のパックに、タコライスが溢れるくらいパンパンに入ってて、

こんなん一人で食べ切れん!ってくらいでした。

 

んでんで、おいしかったのがこのチキン!!

 

f:id:Retty_P:20200712143847j:plain

 

揚げたて、最高!

絶対揚げたてがおいしいです!

かなり暑いし、結構待たされるんですけど、

おいしい!

量も多いし、文句なし!

 

 

さーーーー、世の中はGWです。

どんなGWになるのか。

そして、令和になりますね!

 

ではまたまたーー!

See you soon!