とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋最終日 相方やらかすの巻き

さてさて、名古屋も最終日 旅行の時ってほんまに寝不足になる。 朝早く起きるのはほんまに嫌いなんです。 目覚ましの前には起きるけど、たぶん熟睡できてない。 朝は死人のような顔で、一言もしゃべりたくありません。 今日の電車まで少し時間あるので、 名…

名古屋旅行2日目 まだまだ名古屋名物食べます!

今日は朝一から、小倉トーストを求めて、カフェへ。 一個目をつけてたかカフェに行ったら、年末で閉まってる… 年末か。。。そか。。。 気を取り直して別のカフェへ。 並んでるぅぅぅぅーーーしゃーない、待とう! 地下にあって、お名前は長靴と猫さん 入った…

名古屋で遊ぶの巻

ひさびさ名古屋上陸! 朝から相方と電車に乗り名古屋へ 名古屋では絶対おいしいもの食べたい。 ということで、ついてすぐ、ランチ! フードコートで有名どころが食べれるところが!神! 旅行日数3日しかないから一気に食べれるところは食べたいところ。 味噌…

少しの遠距離からのサプライズ

11月に沖縄から大阪に戻り、そのあと、 京都観光をして、彼だけ沖縄に帰ってから1ヶ月ちょっと。 12月末、彼が休みになったタイミングで、名古屋に旅行、そのあと、大阪で正月を過ごそうという計画をしてました。 12月29日に大阪で集合し、そのまま一緒に名…