とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

同棲第2段START! サプライズ好きな彼がまたもや。

大阪での仕事をさっさと辞め、

今回もLCCでちゃーーーっと沖縄へ。

 

彼が空港でお出迎え。

なぜかスーツできめてきている。

外国人、やはりスーツが似合う。

どの私服より、スーツが一番。

しかし、なんかスーツピチピチやで。笑

どないしたん?と。

こんなん、しゃがんだらパンツやぶれてまうでと。

 

どうやら、ちょっと見ぬ間に、体を鍛えた模様。

 

お決まりのhugをしてから

最初に向かったのはスタバ。

 

f:id:Retty_P:20200701200531j:plain

 

沖縄にきて最初がスタバ?????

ですが、このタイミングでちょうど、わたしが飲みたいものがあり、彼が前に、スタバで働いていたこともあり、しょっちゅうスタバにはお世話になってます。

 

 

そのあと向かったのは、恩納村にある

カフー リゾート フチャク コンド ホテル

 

相方、この中のレストランを予約しててくれました。

だからスーツだった!!!!!

私、完全、普段着。

しかもピチピチのパンツ。

くそーーーーもっとゆるゆるはいてこれば!!!!

 

 

素敵なレストランは

Wine & Dining The Orange さん

The Orange
〒904-0413 沖縄県国頭郡恩納村字冨着志利福地原246-1 Kafuu Resort Fuchaku CONDO・HOTEL 1F
r.gnavi.co.jp

 

あーーーひさびさこの感じ。高級感漂うわぁ。

しかし、沖縄、皆さんの格好はかなりカジュアル。

そこもまたいいですね。

かしこまってなくていい!!

 

 

メニュー渡されるもの決めきれない。

コースメニューもあってそれを頼めば、結構ついてきて、しかも5000円したかしなかったくらい。

でも自分で食べれないのわかってたので、相方のみ、そのコース、私は単品でオーダーすることに。

 

 

ワインはオレンジ風味のものに。

 

前菜から

 

f:id:Retty_P:20200701200555j:plain

 

f:id:Retty_P:20200701200610j:plain

 


スープ、パン

 

f:id:Retty_P:20200701200719j:plain

 

メイン

 

f:id:Retty_P:20200701200744j:plain

f:id:Retty_P:20200701200757j:plain

f:id:Retty_P:20200701200820j:plain

f:id:Retty_P:20200701202237j:plain




 

 



おいしい!どれも!!

お肉も魚もついて、私はエビ!!

 

相方のコースもちょいちょいいただき、案の定、腹200%

 

デザートたのめへーーーーん。

デザート別腹でいけたのは、もっと若い時だけ…

 

 

あー今日も食べたなぁ、このあと、確実にお腹びっくりしはるなぁと思ってたら

 

 

 

 

 

 

私の左目に入ってきたのは

デザートに花火がワァーーーーってなってるものをもってるスタッフ。

 

 

へー、だれか誕生日???

 

 

まさかの私へでした。

 

 

その後ろには別のスタッフ

その手にはどでかい花束。しかもバラ

 

 

目が飛び出そうでした。

人生で一度もこんなに大量のバラなんてもらったことない。

しかも今日、何の記念日でもないやん。

 

 

しかし、バラってのは集まるとこんなにきれいで、大迫力なんですね。

 

f:id:Retty_P:20200701201027j:plain

 

相方、ほかの客がいる時にしたかったが、私の食べる遅さで、最後私らしか残っておらず、悔しがってました。

 

 

デザートには、おかえりとの文字。

f:id:Retty_P:20200701200826j:plain



なんか、ただ沖縄に帰ってきただけでそこまでしてもらえるなんて思ってなかったーーー

 

 

サプライズ好きな彼、ここまでしてくれたことに感謝と嬉しさでしたが、

 

スタッフ 『何かの記念日ですか?』

 

私 『いや、なんでもないんですー、ただ大阪から帰ってきただけで。。。』

 

ちょっと恥ずかしくなりました。笑

案の定、友達には

 

え????プロポーズか?????

 

料理もおいしいし、スタッフの方のサービスもよく、おすすめです。

 

 

 

素晴らしい初日で終わった同棲第2段

この第2段、このあと、何もなく終わるのか、どうなるのか…

 

また明日より、沖縄情報をお届けできたらと思います。

 

ではSee you soon!