とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

腹立たしい歯科医院との戦い

お誘いがあった歯科で働き始め、

トータル4つの歯科医院でせかせか働くこと数週間...

 

見えてきた、歯科医院の闇

不潔不衛生極まりない、器具の使い回し、その他語りきれない、汚いかつ人としてありえない行為の連発

 

私が呼ばれた理由もスタッフが次々と辞めていくから。

 

さすがに上司であれど、見て見ぬ振りはできぬ。せっかくお誘いを受けて、誰かのサポートになればという思いもあったが、あまりにもひどい状況

 

これは私が言うしかない!!!!といつもの無駄な正義感に駆られ、意見!!!!

 

嫌われました。

 

どこに行ってもそうですが、

プライドのかたまり、意見を聞けない人、

トップに意見するやつは排除

 

これかぁ、他のスタッフも辞めるわ

数ヶ月耐えましたが、やはり自分の成長に意味のない仕事はいくら給料がよくても、できん

 

そんなこんなで去ることに。

プライベートでも仕事でもストレス爆破💣

 

これは神様からの試練、自分が未熟なために何かを考えなさいという試練なのか…

 

ほんまに勘弁してほしい。

こんな時、彼に相談できたら。。。もし遠距離じゃなかったら、話聞いてもらってハグしてもらって。妄想

 

できるわけもなく。

彼は遠い遠いアメリ

そして喧嘩中。余計ストレス

私にもっと心の器の広さがあれば。

今の余裕のなさ半端ない

彼にも優しい言葉がでない

向こうもこの付き合いを続けたいのか、どうしたいのかわからない

聞いても別れたくはない、でも対策を考えない

時差がありすぎて、電話もろくにできない

メールでも長文になって解決しない

じゃどうしたらいい?

どうしたい?

何も答えてくれず

 

 

じゃ、うちがアメリカ行くから直接話し合おう!!!

 

と航空券を探し始める

 

つづく