とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

最悪 トイレに引きこもる

昨日の天体観測後、なんか嫌な予感が。

薬を飲む

 

今日朝起きて、んーまだなんか違和感が。

まぁけどいつもほどじゃないかぁ。。。

 

ってことでせっかくの休みやし、カフェへ

今日のカフェはソイソイカフェさん

 

豆乳、おからを使った保存料無添加のマフィンが人気で、それを食べに。

スムージーもおいしそうで、そちらも。

 

f:id:Retty_P:20200707172502j:plain

 

 

ランチメニューは日替わりだったかな?

メニュー数はなく、その日はそれだけでした。

なので、そちらをオーダー

 

f:id:Retty_P:20200707172447j:plain

 

こちらももちろん、豆腐、おからを使った優しい、ヘルシーなランチ。

 

 

オーダーして、席についてすぐ、んーーー、やっぱり体調が。。。

 

 

膀胱炎

 

 

 

あ~~冷や汗・・・・・・・・・

 

 

 

海外に住み始めてからちょくちょく膀胱炎になってました。

それからクセになってしまったのか、

おそらく、昨日の天体観測での冷えが原因。

 

 

ここからはちょっと汚い話になります。

苦手な方は読まないで下さいね。

 

 

一回トイレに行ったらそこからもう大変。

たいして尿はでないのに、やたら残尿感。

なったことある方はわかると思いますが、かなり痛いです。

 

トイレからでて、1.2分もたたないくらいに、もうトイレに行きたい。

しかも我慢できないんです。

漏れそうな感覚になり、またトイレにいっても少ししか出ない。

 

はじめの頃はこれだけだったんですが、

初めてひどいのになって以来、そこからはすぐ出血するように。

血尿です。

 

 

もー、料理も全然集中できず、幸い、お客さんがその時、そんなにいなかったのでよかったですが、きっと、あの人、何回トイレに行くんやろうと思われてたはず。

 

 

そのあと、ダッシュで、ドラッグストアに行き、薬を。

しかし、弱いのか、効かず!!!!!

 

 

ここからはドラッグストアのトイレで闘う。

水を大量に飲み、ひたすらトイレ。

 

自分の持ってた水を飲みほし、相方に水を買ってきてもらう。

戻ってきて相方。そういえば、車にもあるから、持ってくると、車に行き、戻ってくる。

 

これ、のみな!

 

渡された水を飲む。

 

私『なんか変な味するくない???』

 

相方『え??そう??』

 

私『これいつのやつ??』

 

相方『I dont know』

 

I dont knowじゃねーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

いやいやいやいや、待って待って。車に何日放置してたん?ここ沖縄、あつい。

冷蔵庫に入れず、車に放置してた、しかもペットボトルに水道水いれてるやつ。

これ、よ~~~人にしかも、病人に飲ませようとしたな!!!!!!

 

 

ほんまそういうとこよ!!!!

 

自分、飲んでみぃ!!!!

 

え??味は普通じゃない???とのこと。

 

 

今、うち、弱ってたからまだそんな怒らへんかったけども。。。

ほんまどういう神経してはるのか。これが普通なのか。。。はぁぁぁぁ。。。。

 

 

 

貴重な休日をこんなことにとられるとは!!!!

相方、車戻ってええでー!ゆうても、

ずっとトイレの前で待ってる。

優しいけど、気遣うわぁ。。。

 

 

 

皆さんも冷えには気をつけてください。

 

こんな時にはクランベリージュースがいいみたいですよ。

 

かなりどうでもいい話になりましたが、

来週の週末は普通になってるはず。

それではSee you next weekend!