とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

相方、初体験!

瀬長島より、2日目!

 

朝から温泉三昧。何回入るねん!くらい入る入る。

温泉で失神したことがある私、迷惑をかけないよう、気をつけながら。

 

 

チェックインした時に、このチケットを渡せばロビーのラウンジでソフトドリンクもらえますと、チケットGet

プラス、今回は朝ごはんもついてるーー!!

ホテルの朝ごはんってなんかいいですよね。

 

部屋着のまま、どすっぴんで、バイキング!

結構種類が豊富で、食べきれませんでした。

若い時ならいけたのに!!

ジュースも豊富で、デザートも豊富!

しかも沖縄らしい料理もたくさん。

なかなか素敵でした。

 

 

帰りにコーヒーもTake outできるようになってて、素敵やんかーーーー♡

私はコーヒーは飲まれへんけども。。。

 

 

そしてロビーでもソフトドリンクを飲みながらのんびり。こんな幸せなことはない。

あーーこのまま、ほんま、仕事せんとこんな生活送っときたいわぁ。ほんまやで。

ほんまに仕事したくない。

 

 

このあと、天気が微妙でしたが、プールがあったので、ちょっと寒いの覚悟で30代、はしゃぐ。

でっかいユニコーンの浮き輪もあって、とにかくはしゃぐ。

しかも、ここに、ロビーのソフトドリンクを持って行けて、チェアーもあるので、日焼けもできる!

 

 

そのあと温泉再び。

 

そして、相方より、マッサージいっといでと、フェイシャルマッサージへ。

ぷはーーーーーーーいい気分。

お姫様やんか。

 

 

そして夕方、早めの晩ご飯へ

Eightman's SEABURGさん

 

バーガーに選べるソースが横についてきます。

ドリンクはレモネードが飲みたくて、でもお酒も飲みたかったので、入れてもらいました!

相方が頼んだ、アボガドとマグロのバーガーがめちゃおいしかったです。

 

f:id:Retty_P:20200712142528j:plain

 

 

景色のいいテラスでよかったです。

瀬長島、サンセットもきらいなんですが、この日は曇りであんまし。

 

f:id:Retty_P:20200712142537j:plain

f:id:Retty_P:20200712142553j:plain



 

そのあと瀬長島をぶらぶらし、もう一軒、行きたかったところが。

 

チムフガスさん。

名前が非常に覚えにくい。笑

 

f:id:Retty_P:20200712142613j:plain

 

f:id:Retty_P:20200712142624j:plain

 


ここのバーガーが人気なようで、

こちら、どかーーーーーん!!!!!

 

f:id:Retty_P:20200712142640j:plain

 

 

かなり大きく、口どんなけ開けても入りきりませんでした。でも、味、美味しかったです。

すでに一個バーガー食べてたのに、食べてしまいました。

 

 

このあと、もっかい温泉入り、

相方にとってビックイベントが!

 

人生初のナイトクラブです!

 

 

私のクラブの話を聞き、行きたくなったのか、一緒にいくことに。

彼氏とクラブって行ったことないから、新鮮。

 

私、クラブはシラフではいけません。

クラブ前にバーでひっかけて、いざ出陣!

 

 

このために買った、ひさびさヒール。

さーーーいくでーーーーー!!!

と気合入れて入ったら、

えーーーガラガラやーーーーんと。

しかも曲も好みじゃなく、とりあえず飲もうと。

 

彼氏もおるし、ひさびさ、飲みまくりました。相方もテンションあがってきたようで、ハイペース。

 

だんだん曲もよくなってきて、人も集まり、

ノリノリ。相方、上機嫌。

 

相方トイレへ。

 

 

その間、ナンパされる。

いや、彼氏ときてます。

 

相方戻る。

 

 

その方、なかなかしつこい。酔ってたんでしょう。

 

相方、Hello??僕ここにいますよー

 

と相手にアピール。

 

 

その方、無視。笑笑

 

 

笑ったらあかんけど、ごめん、笑う、どんなけ、無視されてんねんと。

 

 

結構ベロベロなり、タクシーでホテルへ。

そこでスイッチが切れました。

ヒールが急に痛くなり、体ボロボロ。

あかん、歳や。。。

 

 

眠気Max けど、誰かさんがこぼしたドリンクで足ドロドロ。

とりあえずお風呂入って、

ベット直行!バタンキュー。

 

 

明日、朝ごはん食べに行きたいけど、起きれるかなぁ。。。と思いながらもう寝てました。

 

明日は最終日

ではではーーーー!