とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月末の悲しい知らせ

1月末のflo ridaのライブのための沖縄行き。 相方のプライベートな事情により、中止… 事情が事情なので、しょうがない。 LCCのチケットなので、キャンセルしても返金ゼロ。保険もまさかこんなことないやろうと思ってたから、入ってない… あーーーーーーーー…

大阪の五感でカフェ

この日は京都疲れもあり、朝はのんびり。 相方、今日夜にみんなに晩ご飯をつくりたいということで、一人で買い出しに。 帰ってきてから、お茶をしに。 こちらもずっと行きたかった五感。 いつもデパートで五感のケーキをみたり、職場でいただいたりと、五感…

京都で舞妓体験をやってみた

日本観光といえば、京都はTop3に入ってくるかと思います。 特に外国人からすると、京都 イコール The JAPANが見れると人気です。 ということで、今回はそれならば、私が舞妓になってみてはどうか?ということで、 京都の舞妓さん体験をすることにしました。 …

お買い物デート 

年始のshoppingいこーかー! というのは、2月に、付き合って1周年記念ということで、北海道に旅行に行こうと計画してました。 初の北海道。 もう前からずっと行きたかったけど、北海道いくより、海外の方が安いと、いつも行かず。 しかし、今回は!!!とい…

明けましておめでとうございますの朝日

年末最後の日、険悪になりましたが、なんとか家族の愛で持ち直し、無事年末特番を見て、軽くカウントダウン。 というのも、今日は朝日を見にいかなあかんから早起きなのです。 私の最寄駅から、年始特別便が夜中に出てて、 それに乗って梅田のスカイビルに行…