とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都で着物デート

京都最終日。 今日の朝は気分少しまし。 今日は、嵐山方面を回る予定で、予約もしてる。 せっかく、京都に来てるし、相手にとったらなかなかいけない、日本旅行。 とりあえず気を取り直して、愛宕念仏寺(おたぎねんぶつじ) お地蔵さんがいーーーっぱい。 し…

京都旅行〜拝観料2000円 高いけど価値はあるのか?〜

京都旅行2日目 今日もせっかくの旅行にもかかわらず、 朝から不機嫌にスタート。 旅行の前に、今回とまったビジネスホテルというか、それよりもおしゃれというか。 最近できたとこらしいけど、 チェックインも機械であっという間。 パジャマもあって、お風呂…

京都旅行〜伏見稲荷、金閣寺、祇園〜

大阪観光はUSJ、ミナミをブラブラ、梅田をブラブラ、彼が手料理を家族に振る舞うといった感じで、のんびりコース 今日からは京都旅行 大阪から京阪電車にのれば、簡単に京都までいけてしまいます。 まずは伏見稲荷から 観光客がわんさか。外国人が日本に遊び…

大阪ではっちゃける!ユニバ ハロウィーン

大阪に帰ってまいりました。with 彼 スリッパなしで、くつろげる家、 チャンネル豊富なテレビ 洗濯物ものを躊躇なくほせるベランダ やはりいい! この日は朝からUSJ!! 大阪といえば、これですよね! しかも大好きなHalloweenシーズン♡ 朝からメイク、衣装き…

沖縄さよなら〜〜

11月1日、沖縄バイバイの日 6月から沖縄に来て本当は2〜3か月のプチ同棲だったはずが なんやかんやのばしての11月。 なぜこのままステイしなかったか? やはり私には田舎はきつかった。。 虫との生活、周りの何もなさ、車生活、不便、汚い、あつい、サービス…