とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

少しの遠距離からのサプライズ

11月に沖縄から大阪に戻り、そのあと、

京都観光をして、彼だけ沖縄に帰ってから1ヶ月ちょっと。

 

12月末、彼が休みになったタイミングで、名古屋に旅行、そのあと、大阪で正月を過ごそうという計画をしてました。

 

12月29日に大阪で集合し、そのまま一緒に名古屋に行くという流れ。

 

前日、仕事から帰り、あー明日名古屋やなぁ、電車何時か確認せな!とカレーを食べながら思ってたら、

 

 

 

 

ピンポーーーーン

 

 

今、カレー食べてるから誰がでてや

 

 

みんな無視

 

 

なんでなん?この前なんか頼んだっけ?

 

 

 

 

届いたものは

 

 

 

まさかの花束をもった彼でした。

 

 

どうやら、私の家族と事前に打ち合わせていたらしく、数時間前にはついていた模様。

 

 

ほんまにサプライズ好きな相方

 

 

今までのサプライズ

①初めての出会い

彼からのメール。今日僕の友達が大阪にいて、この前、誕生日やったやん?やから誕生日プレゼントその子に渡してるから、そのこと会ってほしい。

駅で待つ。

現れたのまさかの彼。

手作りバースデーカードとプレゼントをもって。

 

②その年のクリスマス、郵便ででかいダンボール届く。

あけたら、6つのプレゼントと6つのカード。このカード全部手作り。(この6つにも意味があります)

 

③初めての沖縄旅行。バレンタインデーに、豪華手作り料理

 

④沖縄で詰めきれなかったお土産達。

大阪に帰ったあと、1週間に一回ずつ、郵便でお土産が届く

 

⑤クリスマス、私の友達のところにまでクリスマスプレゼントが届く

 

⑥ホワイトデー、沖縄よりケーキが届く

 

⑦いきなり家にプレゼントが届いたと思ったら、沖縄旅行の時にいった、海の貝殻と砂が瓶に入って、そのまわりも手作りのお花に囲まれていた。

 

⑧私が仕事を辞めた時、もう全部閉めて電気も消したら、誰か入ってきた。。

え?こんな時間に?

まさかの彼 with 花束

職場言ったっけ??びっくりしすぎて絶句

 

などなどまだあります。

 

 

 

ここまでやる人は初めてみました。

これは普通なのでしょうか?

 

明日から名古屋、楽しみやなぁ。