とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

オリオンハッピーパーク

今日はあいにくの雨…

 

沖縄行くまでは知らんかった。

沖縄の天気って結構くずれやすい。

晴れのビーチで毎日!!みたいなイメージやったけど、結構曇り多い。

沖縄で一人で住んでたとき、相方ずっと言ってたな…天気悪いって

 

けど天気悪いからって、なんやねん!

家におるんもおもんないから、室内でいけるとこ!

 

とりあえずブルーシールいってアイス食べて駐車場で、ん〜〜〜〜〜どこいこ。。。

ビーーール飲みに行こーー!

電話して予約!

 

ということで、

オリオンハッピーパークのオリオンビールツアーーーーー

 

沖縄のビールと言えばオリオン!!

いろーーんな種類のオリオンビールあり。

f:id:Retty_P:20200513173339j:plain

 

うち、そんなお酒飲めるタイプちゃうけど、こういうツアーして、試飲できるの好きやわぁ。

相方ごめん!なぜなら運転手、飲めません。

 

でもでも、そんな方はノンアルコールのビールあります。

 

f:id:Retty_P:20200513173402j:plain

 

あとこのおつまみ、おいしかったな。

 

 

 

 

確か、ビール2杯まで行けた気がする!いい気分や、ほんま。

昼からビール。やっぱ人生楽しまんとなぁ。

 

今日のご飯はメキシカンライストルティー

f:id:Retty_P:20200513173435j:plain
f:id:Retty_P:20200513173457j:plain

 

あんまり、自分でこういうの作らんけど、相方、メキシカン料理大好き。

彼曰く、アメリカにはメキシコ人の移民も多いから、リアルなメキシカン料理が食べれると。そのリアルがここでもほしいけど、なかなかないと。

 

めちゃおいしかったし、自分でもできそう。

 

このあと、手作りオレオのチーズケーキまで。

f:id:Retty_P:20200513173522j:plain

 

 

至れり尽くせりやな。ほんま。