とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

大阪ではっちゃける!ユニバ ハロウィーン

大阪に帰ってまいりました。with 彼

 

スリッパなしで、くつろげる家、

チャンネル豊富なテレビ

洗濯物ものを躊躇なくほせるベランダ

 

やはりいい!

 

この日は朝からUSJ!!

大阪といえば、これですよね!

しかも大好きなHalloweenシーズン

 

朝からメイク、衣装きて準備!

今回初めて、ハロウィーンのゾンビナイト参戦。

今まで行くタイミングなく、いってなかったが、ついに!!!!!

 

今回のテーマは悪魔の花嫁と天使の花婿

 

衣装代はけちり、自分のもってる服、スーツと神のダイソーでちょちょちょっと買ったもののみ。

 

ゲート到着、テンションMAX

 

 

実は彼とのUSJは今回2回目

 

1回目はまだ正式に付き合ってない頃、

彼がサプライズで、ユニバの年越しチケットくれました!

 

今回、ハロウィーンも行きたいってことで、一緒に!

 

ハロウィーン仕様のミニヨンとか、キャラクターもかわいいし、

 

f:id:Retty_P:20200617163840j:plain

f:id:Retty_P:20200617163857j:plain



食べ物もかわいい!

 

f:id:Retty_P:20200617163923j:plain

 

 

パレードもおもろいし、

 

f:id:Retty_P:20200617163946j:plain

f:id:Retty_P:20200617164011j:plain

f:id:Retty_P:20200617164053j:plain




もちろん、乗り物も!!!

 

 

そして夜、待ちましたよーーゾンビ

 

f:id:Retty_P:20200617164118j:plain

 

 

めちゃおもろいやんかぁー!!!!

 

ゾンビも何種類もおって、本格的。

ただ人だかりやばい。。

 

f:id:Retty_P:20200617164611j:plain

 

ここのかわいいゾンビコーナー、やたら人気でした!!!

 

ごっついのもいましたよ~~~

 

f:id:Retty_P:20200617164145j:plain

f:id:Retty_P:20200617164254j:plain

 

 

確か近寄ったとき、顔から何かでてきたきがする。。。

 

 

なんか、首に光るやつつけてるのは、あれつけてたらゾンビがよってくるってやつなのか?

なんなのかわかりませんが、

それつけてるお客さんに、ゾンビがやっていってて、襲いかかるんやけど、

 

何故か、客、ブチギレ…

 

「そこまでする必要ある?!!」って

 

これも演出の一つなんかなーとおもてたら、

 

また別のとこでも、

 

「ほんまやめて!」ってきれる客…

 

 

結局、演出なのか、ただただ客のガチ切れなのかわからず。。

 

 

けど、おもってた以上にめちゃくちゃ楽しかったです!

ユニバ、前に行った時も、昔に比べてだいぶ進化してバージョンアップしてるなーと思ってたけど、やっぱりおもしろい!!!

 

 

ただ値上がりしたのが悲しいですね。

あんまり気軽にいけへん。。。

 

 

けどほんま今日一日、おもっきり満喫して、

これはいつかまた行きたいと思わせてくれました!

ありがとーユニバ!!!!!

 

明日は大阪でのんびりぶらぶら観光やな。