とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

言ったことを覚えていたのか?

睡眠薬を飲んでも寝れず。


いよいよ、私の体も危なくなってきました。


でも家事はします。


あとで家事さぼってるだの、どうだの言われたくないので、そこはきっちりして文句言わせないようにします。



そして今日もご飯を作り、おかえりから。



ご飯を食べ、

さーまたいつ話し出すのか。



お決まりですが、また一向に話そうとしない。



こいつはわざとか、わざとうちを怒らせようとしてるのか?



ちょっとは学べんか?



どうやら、私たちは全くペースがあわないようです。



半分、意固地でやってるんでしょう。




なーーー、毎回言ってるけどさ、たまには、そっちから、昨日の件やけどとか言おうと思わんの?




まぁお決まりですよね。

あとで話そうと思ってた。



もううちは時間ないから、今から話す。



昨日うちが覚えといてや!って言ってた件、覚えてるよな?と。




もちろん、覚えてるよ!!!








と言うわけがありませんでした。




え??なんのこと?





もう顎が落ちそうでした…

ほんまに言葉がでなくなるってこういうことなんやと。




あれだけゆーたやん。

自分な、時間も決めといて、ジムも行って好きにさせてるやん。

たった一個、たった一個やで、覚えてっていったことも覚えられへん?




どのことかわからへんもんと。




もう当然怒りはMAXですよ。

頭の血管、切れてもおかしくなかったと思います。




覚えられへんのやったら、メモして、どっかにはっとけよ!!!!!!

いい加減にせーよ!!!!!!!




もーもーもーもーほんまに腹立ちすぎて、手が震える。




こんなん収集つくわけあらへん。



あなたに歩み寄りという言葉はないのかと。




そのまま、ヒートアップし、


しまいには、

出て行け!!!

大阪に帰れ!!!!!!と


怒鳴られる始末。




簡単に帰れるとこなら、さすがに帰ってたかも。

でもここ、東村。



タクシーで空港まで?そしたらどえらい金額。

車もない。

しかも今、逃げてもなんの解決にもならん。



とりあえず今日は終わり。

明日考えようと。