とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

糸満市に行ってみよう

この日は相方の免許更新やらなんやで、ちょっと先に運転の試験を受けなあかんと。

その練習をしたいってことで、沖縄の街中の方へ行きました。

 

行ったついでに、糸満市行ったことないし、行ってみようと。

 

具志川城跡

 

結構人がいました。

そのままですが、お城の跡があって、ここからの景色はよかったです。

風が気持ちくて、所要時間もそんなにかかりません。

 

f:id:Retty_P:20200526001503j:plain

f:id:Retty_P:20200526001516j:plain



そのあと平和の塔

 

f:id:Retty_P:20200526001540j:plain

 

 

そして、そのあとです。

道があって、入っていきました。

ここ、ほんまに観光するとこか?

砂利道で、車のタイヤパンクしそうやし。

うちはこういう冒険はあんまり好きじゃない。だってもし、なんかあったら、あとでめんどくさい。

相方、こういうの大好き。

わからん道を開拓するのが。

車とめて、せっまい、草ボーボーの道を歩いていくことに。

うち、虫がほんま嫌。

あちこち虫、しかも植物ふれたらかゆくなる。相方うちの機嫌を見て、肩車。

でも肩車も危険。

なんでかって、人間が届かないところに、クモの巣があることが多いから。

 

ゆっくりいってや!!!ってゆってんのに、スタスタ。きれる!

 

草抜けたら今度はゴツゴツのこけたら、一発で足すりむける岩。

その先にあったのは、岩にうちつける波…

 

f:id:Retty_P:20200526001619j:plain

 

これだけやったか。。

釣りしてる人もいました。けども、帰りもまた歩かなあかんし。

 

f:id:Retty_P:20200526001635j:plain

 

景色自体はいいです。ただ彼の行動にむっとした瞬間でした。

 

 

このあと、また買い物。

ここで機嫌直す。

新しい水着、海パン、ジム用のレギンスをGet.

 

f:id:Retty_P:20200526001653j:plain

 

やはりアウトレット神♡

んで帰りに、かわいいミスド買って帰りました。

 

f:id:Retty_P:20200526001709j:plain

 

けどほんまここ最近、ストレスがたまってすぐイライラ。

イライラしない方法教えてほしいです。。。