とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

ずっと行きたかったベーグル屋さんと、米軍基地

今日一発目。

 

以前から行きたかったベーグル屋さんミスリ

 

というのも、1回目、突然の訪問。閉まってた…

2回目、電話してみる、でない

3回目、電話つながるが、行った時には閉まってる

4回目、電話つながり、開いてます!と。

 

やったぁーーーーーー!!!!!!

ほんまに開いてるな??と不安になりながら行ったら、開いてたーーー涙

 

ようやくの。。。

 

f:id:Retty_P:20200524172601j:plain

 

 

ベーグルいっぱい並んでて、どれも美味しそうやし、選ぶのに困る。

ハムとかをはさんだサンドイッチ系もあれば、クリームチーズ系のものもあり、もちろん両方オーダー。

 

f:id:Retty_P:20200524172609j:plain

 

無添加で人気やから、売り切れるの早いっぽい。

 

席は少ないけど何個かあって、中で食べれる。

両方おいしい!!!!

ぺろっといける。クリームチーズもおいしー!

一緒にアイスチャイもいただきました。

 

このお店に嫌われているのかと思うほど、なかなかいけなかっただけに、嬉しいなぁ。

 

 

腹を満たし、

これまた行きたかった米軍基地へ。

この日はイベントがあり、誰かのコンサートがあるとか。

うちは知らん人やったけど、相方は知ってて、有名なら、ぜひ見ておこうと。

 

ゲートでボディチェックうけて、パスポート見せて、荷物チェック受けて。

なんか緊張するなぁ。笑

 

入ったら戦車があって、こんなん見る機会ない。30こえた女、子供のようにはしゃぐ。

横にたってる米軍の方々、いかちーー。

かっこええなぁ。

しかも乗せてもらえるってことで、中に入らせてもらった!!興奮、ふんっ ふんっ

 

いろんな屋台がでてて、アメリカの食べ物が食べれる。相方、アメリカのフード、恋しくなり、テンション上がる。

 

いろいろ購入。スモーキーパークバーガー、リブとか。

リブめちゃおいしいやーーーーん。

指についたソースうまうまっ。

 

このあと、ライブがあって、大盛り上がり。やっぱり外国人の盛り上がり方違う!

熱狂的!!

かーなりおもろかった!

帰りは出るまでがちょっと渋滞やけど、思ったほどではなかったかな。

 

写真がなくて、文章のみになってしまいました。。。

 

今日一日いろいろ、興奮して、寝れるかな。笑