とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

マフィン屋さんとかわいい猫

マフィン屋さん発見。

名護にあるCakes and Muffins MARU

マフィンTake outして、腹ごしらえ。

甘さ控えめでめちゃ食べやすい。見た目もかわいい。

アールグレイとかもあってうちはそれにしました!

 

f:id:Retty_P:20200522180310j:plain

 

場所がちょっとわかりにくいかも。

 

 

猫ちゃん、だいぶリラックス。笑

f:id:Retty_P:20200522180319j:plain

 

平和やな、ここ。

 

そのあと、ナゴパイナップルパーク

高校の時に来たかもしれへんが、全く記憶なし。正直、沖縄に来て、パイナップルを見る機会多すぎ、ちょっと飽きてた。

 

でもでもでも!!!

 

有名観光スポット行きます!

カートに乗って、パイナップル畑まわる。

徒歩でも回るコースもある。

 

f:id:Retty_P:20200522180634j:plain

 

もちろん、パイナップル食べれるし、アイスとかもある。最後お土産コースあるけどその前に、ワインの試飲もある♡

お土産コースも、いろいろ試食させてもらえる♡

 

f:id:Retty_P:20200522180650j:plain

 

帰り、東村の指定天然記念物見にいってみました!

サキシマスオウノキという木で、何が有名かというと、板みたいな根っこをつくること。

 

ほーーーー変わった木やなぁ。

 

f:id:Retty_P:20200522180846j:plain

 

特にほかに見所はなく、終了。

 

今日はこれにて、おとなしく帰宅