とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

赤墓ビーチでのんびり

天気いいし、ビーチいこ。

今帰仁にある赤墓ビーチ

 

名前ちょっと怖いけど、めちゃきれいです、ここ。

残念なのは、木陰ないこと。

でも人も少なくて、海の透明度はかなり高め。

遊泳可能エリアとかも設定されてなくて、自由に泳げる。

 

f:id:Retty_P:20200524173133j:plain

 

 

 

岩があって、そこに登れるんですが、そこからの眺めは最高。

ただ登る時、気をつけてください。

かなりボコボコのかったい岩で、ちょっとでも足ぶつけたら、擦れます。

うちもやられました。

 

f:id:Retty_P:20200524173142j:plain

 

写真みたいに岩からジャンプしてる人も多いです。でも気をつけてくださいね。

 

f:id:Retty_P:20200524173213j:plain

 

この日は事情があり、泳げませんでしたが、次回はぜひ泳いでみたいと思います。

 

そのあと、どこかのビーチにいって、ちょっと名前でてきません。。

お決まりサンセット。

サンセット多くてすいません。

 

f:id:Retty_P:20200524173412j:plain