とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

パン大量買い

お昼に名護にあるパンチョリーナさんへ

 

小さいお店やけど、なんかかわいくて、しかもパンの種類豊富!

どれにするかかなり迷うくらい。

とりあえず他にもあったけど、目につくもの買ってみた!

 

f:id:Retty_P:20200521234441j:plain

 

 

中では食べれへんから、Take awayして。

この量前にするとだいぶ幸せ♡

どれもおいしくて、さすがに全部食べきれへんかったけど、また食べたいなぁ。

 

 

 

今日は相方の友達が、空港に夜中について交通手段がないから、迎えにきてほしいということで、東村から空港までいくことに。

しかし遠い。

 

けどドライブの道も相変わらずきれい。

 

f:id:Retty_P:20200521234709j:plain

 

でも、出かける時もどこ行くにも遠いから、その分、ガソリンも結構かかる。

やから、せっかくそっち方面行くならと、ひさびさ那覇で遊んでみることに。

 

といっても国際通りはお土産やさんばっかりで、今、土産を買う必要もなく、ん〜〜〜〜

 

結局、国際通り…笑

雨もふりだして最悪。

普段入らんような道入ってみたりぶらぶらして、結局何の発見もできず。。

スタバでお茶

 

そんなんしてたらもう晩ご飯の時間。

沖縄、ステーキ屋さん多い。

一回ここいってみよか。

ステーキ屋さん。有名店。

 

分厚いステーキやで、これ、生やけど、自分で焼くのか???

 

この石だけで焼けるんかなー、心配やけど。しっかり目にやいて、いざ、実食。

 

んーーーー、微妙…笑

 

しばらく食べて、ん??なんかお腹痛い…

 

けどそんな早く?

 

トイレ直行…

 

汚い話ですいません。もう二度といかんな。

 

そのあと、カラオケ!!!!

案外遊ぶとこない。。カラオケて。

けどこれが案外おもろい。

やっぱカラオケってストレス発散やな。

 

カラオケ終えて、またブラブラ〜〜

 

またスタバでお茶。何回行くねんな。笑

 

やっとこさ、空港行く時間。

友達ピックアップして、送ります。

結局家帰ったの、朝の6am.

もう死ぬわ。30超えて、これはきついで。

肌がさがさ、お腹も怒ってるしやな。