とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

庭の木になんかできた!家庭菜園の始まり

天気ええしって、ベランダでてみたら、

ん??木になんかなってる!

 

なんやろか、丸い、緑…

 

即調べる!

 

 

えーーーーーーーグァバやんか!!!

 

f:id:Retty_P:20200521235104j:plain

 

しかもよく見たら地面に落ちてて、誰かかじってる!

 

この前、コウモリが騒いでたのはこのせいやったんかいなーーー

 

大阪でこんなん、育てられへんけど、前から家庭菜園には興味があって、まさか、家の前に、こんな無料のフルーツがなってるなんて、最高!!!!!!

 

けど一発目、やっぱ食べるの怖い…

相方毒味。セーーーフ!

あとから聞いてもグァバの木やと。

めちゃめちゃテンションMAX.

 

さて、どないして食べようか。

ミキサー買いにいこ!スムージーや。

 

f:id:Retty_P:20200521235358j:plain

 

この日から毎日、グァバジュース!

グァバにハチミツいれたり、ベリーいれたり、バナナいれてみたり。

おいしーーーー。

しかもなんか肌きれいなってんちゃうかー?

気のせいかもしれんけどそんなんいい。

 

そのあと屋我地ビーチ

予想以上にサンセットがきれい。

 

f:id:Retty_P:20200521235111j:plain

なんか、干潮から徐々に満ちてきてて、渡られへん。んーーー

 

そんな時、相方、うちをお姫様抱っこ。

はずいわーーーー

相方靴ビチョビチョやけど、これで渡れた!

人も少なくて、めちゃのんびり、リフレッシュできる。おすすめ!

 

そのあと、イオンのミスド

夜8時以降に行ったら、日にもよるけど、割引してること多い。

してたでーーーー全部100円♡♡

 

f:id:Retty_P:20200521235123j:plain

 

 

しかし、グァバ、テンション上がるわー。