とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

ゴリラチョップで念願のシュノーケリング

この日、相方の友達とみんなで

ゴリラチョップでシュノーケリングするはずやった。

 

天気悪い…

どうする?一応いってみよか。

 

晴れてくれたーーーー!!!

途中雨ふってたけど、どうせぬれるからええやろ!

 

ダイバーさんも潜ってはった。

動画しかなくて、写真を載せれへんけど、

めーちゃめちゃよかったです。

魚いっぱい。石垣島には負けるかもやけど、でもよかった!

これもっと晴れてたら海の中もっと透けてきれいやったと思う。

 

なんか、泳いでたら、1匹の小さい魚、うちを尾行。

なんや、なんや、まぁでもちっちゃいから。

 

なめてました。

いきなりうちの乳首つついてくる。

 

離れても離れてもついてくる。

 

なんなん、これ!!!

 

って相方の顔みたら、笑ってるだけやん。

助けんかい!!

 

しっかり泳いで、そのあと名前忘れましたが、晩ご飯!

お寿司お寿司ーーーーー

 

f:id:Retty_P:20200522000058j:plain

 

 

 

おいしゅうございました♡

 

帰ってくつろいでたら、まさかの泣き声!!!

 

またコウモリきたで!!!!!!!!

追い払って!!うちのグァバ、散らかされる!!!!それだけは死守。