とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

土砂降り うちの心も土砂降り

もう、イライラしすぎて、いかん。

朝から機嫌悪いうち。

こういう時ってほんま嫌なこと重なる。

相手もわざとかってくらい、何かやらかす。

 

しかも天気も雨…

 

とりあえずOKINAWA フルーツらんど

 

f:id:Retty_P:20200521220502j:plain

 

あんまり普段こういう、テーマパーク的なところは避けてきたけど、雨やし、さらに行くとこない。

 

いってみるとなんかイベントかな?

スタンプ集めながら質問に答えていくっていうやつやってる。

こういうのは、子供に戻った気分で、楽しむべき。

 

途中うちを救ったのは鳥。

やっぱり生き物には癒される。しかも沖縄に来て大好きになったインコ達。

 

思ったより楽しめてそのあとそのまま東南植物楽園

 

ほんま遠い…

海外までいってんちゃうかくらい遠い。

 

f:id:Retty_P:20200521220530j:plain

 

ここに来たのは、この日、エイサーのイベントがあったから。

 

いろんな地区の方がいろんなエイサーを披露。

 

人がいっぱい集まってるけど、立ってたら後ろの人が見えへんから、座ろうとしたけど、下びちょびちょで座られへん。

 

レジャーシートひこか。

 

まさかの相方、レジャーシートをこの人だかりの中、おもっきり広げようとする。

 

いやいや、周り見て。この人だかりの中でどんなけ、この2人のために、スペースとろうとしてんの?空気読んでください。怒

 

 

はぁーーーあんなでかい太鼓担いで、男らしいなぁ。

 

f:id:Retty_P:20200521220549j:plain

 

今日はおわり。