とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

めちゃめちゃきれいやったサンセット

買い出しいこかー

 

また車で45分かけて、いつもお世話になってるドンキ、イオン、マックスバリューへ。

毎回言うけどほんま遠い…

The 田舎暮らし。

 

とりあえずこのドライブを楽しむには。

 

音楽!洋楽大好き。

けど相方、最近、日本の歌を日本語で歌ってみたいと、勉強中。

日本語話せるようになったらうちもだいぶ楽になるわー。

だって、やっぱ母国語じゃない言語しゃべるのって、イラってくること多々あるもん。

 

他にうちらがよくやってたのは、次に見る高級車はどこのブランドか。

あとは、ミニクーパーを見つけた方が勝ち。

そんなしょーもないことしかない。。

 

窓あけて、ドライブ感味わおーや!

 

 

くさっっっ!!!!

 

 

ん??なにこれ?

あれですね。牧場的なやつですね。

 

なんやかんやしながら、到着。

沖縄のスーパーというか、どこのスーパーもそうかもですが、寒い…

普段、タンクトップ、短パン、ビーサンで行動してて、それで入ったら、だいたい肉、野菜コーナーでやられます。

 

けど、大阪では考えられへんかったけど、このスーパーに来ることすら楽しみ。

なぜなら普段周りに何もなさすぎるから。

何もすることないから。

 

今日のお買い得品見て、きゃーーー

今日せっかくここきたから、ミスド買って帰えろーー

ボバティー飲もーーーーー!!!

 

買い物終えて、帰り道

 

沖縄にきて、ひさびさうわーーーーこれはきれいやなぁーーーーと思わず、車止めてもらって、降りました。

 

写真でうまく伝わるかわからないですが、

 

f:id:Retty_P:20200514160121j:plain

 

 

空全面がかなり濃い、オレンジに染まってて、もうちょっと早かったらもっと綺麗やったかも。水面もオレンジで、それが広い範囲で見渡せるところやったから余計綺麗。

ここはまた見たい!今日はほんまラッキーやったかも。名護市のドンキから東村に向かう

道路沿。

他の方も止めて、写真とってはった。

めちゃめちゃ幸せな気分なった。

 

このあとですね、コンビニへ。

コンビニもこういう時しかいかれへん。

ほんま、今まで便利なところに住んでたのに、感謝が足りなかったと思い知らされる。

コンビニのありがたさ。

どうしても飲みたかった、リプトンのフルーツティー

後々知ったけど、売り切れるの早かったとか?ラッキーやった。

店員さんもまたフレンドリー。

どうやったら美味しく飲めるかていねいに説明してくれて、飲んでみたら

おいしかったーーーー♡♡

 

楽しみすぎて、きれいな写真撮るの忘れた。。。

 

f:id:Retty_P:20200514160307j:plain

 

後日また飲みたいって行ったらもう売り切れでした。。

けどいいねん、一杯飲めたことに感謝や!