とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

時間制限付きの喧嘩

お決まりのジム。


今日も見事に行きはりました。



私の目はもう腫れるとこもないくらいパンパン。



たぶんこのままいけば、ほんまに精神崩壊するだろう。



話し合いスタート。



相方、録音すると。



は?録音?



言った言ってないにならんように録音すると。



私だって必死に英語喋ってる。

間違える時もある。

それをほら!こーいってたやん!と意地悪かのように聞かせてくる。



あと喧嘩中にその英語間違ってるからと言われるものほど、腹立つことはない。



この日もエンドレス。


相方、もう、時間決める。僕は11:30になったら、君が何を言おうが話を終わらせて寝ると、勝手にルールを決めました。



ジムにも行き、ルールも決め、何も歩み寄ってこない。

謝ることもなく。



そして11:30


見事に終わられました。

当然話は終わってない。

でも、相手のルールに従い、これまだ終わってないから、明日この話から始めたいから、この一つだけは覚えといてや!と。



相方、ほんまに物忘れがひどく、話聞いてないんじゃないかと思うことが多々あり。

頭はいいけど、財布しょっちゅう忘れたり、

置いたところわからなくなったり。



なので、この一つだけは!!!と念押しし、

怒りながらも終わることに。


睡眠薬に頼らずには寝れないですわ。。。