とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

北海道旅行 最終日〜寿司くってスイーツでしめるの編〜

早かった北海道旅行。

この日、最終日。

飛行機は夕方をとっていたので、朝から

回転寿司 トリトンさんへ

 

北海道の回転寿司はやばい!全然違う!

とのことでしたが、

 

 

 

違いました!!

もうこれはもはや、回転寿司ではありません。

そりゃお値段も100円とかではありませんが、その分、ネタも大きく、ネタがおいしい!!

 

f:id:Retty_P:20200628213223j:plain

f:id:Retty_P:20200628213229j:plain

 

 

 

100円の回転寿司も大好きですが、また違います。

 

板前さんが前にいて、注文用紙に、欲しいものを書き、オーダーします。

なので、ほぼ回転してるところからはとってませんでした。笑

 

f:id:Retty_P:20200628213241j:plain

 

ぜーーーーんぶ、何食べても美味しかったです。おすすめです。

 

 

レンタカーも返しにいかないといけないので、そろそろ出発。

レンタカー返し、そこからは無理の送迎バスで空港まで。

 

さて!!空港についてからもやるべきことが!!!!

ROYCE Chocolate World を見に!

 

f:id:Retty_P:20200628213315j:plain

 

 

あーーおいしそうやなぁー

そしたらもちろん、買いたくなる

 

近くのお土産コーナー

ソフトクリームもあったので、食べて、生チョコ買って。

 

f:id:Retty_P:20200628213438j:plain

 

時間切れ。

 

あとは飛行機待ちながら昨日買った、LeTAOのシュークリームとケーキを食し、

 

f:id:Retty_P:20200628213423j:plain

 

 

Good bye 北海道!!!!!

 

 

飛行機は疲れすぎて爆睡。

飛行機で一睡もできない私が飛行機時間ほぼすべて爆睡。

 

 

今回のお土産くんたち。

 

f:id:Retty_P:20200628213503j:plain

 

 

1週間ちょっとでまだまだ堪能しきれてないところはありますが、旅行にいったら、間違いなく、楽しめるところではあります。

 

 

明日は大阪でのんびり。

ではまた~~~~~!!!!