とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

1月末の悲しい知らせ

1月末のflo ridaのライブのための沖縄行き。

 

相方のプライベートな事情により、中止…

 

事情が事情なので、しょうがない。

 

LCCのチケットなので、キャンセルしても返金ゼロ。保険もまさかこんなことないやろうと思ってたから、入ってない…

 

 

 

あーーーーーーーーーーー

Keshaもいけず、Flo ridaまでも。。泣

 

 

なんかついてないなぁ。

みなさんは、ついてない時に、運をつけるために何をしますか?

 

 

昔からついてないこと多い

 

小学校から行事ものはほぼ雨

 

ある国内旅行、大雨洪水状態、靴も履けず。

 

ある海外旅行、前日にハリケーンにて、世界遺産破壊される

 

ある海外旅行、停電発生、ツアー予定ただ崩れ

 

ある海外旅行、到着日、空港到着時、空港で翌日以降の現地ツアーの人が待っていた

嫌な予感

まさかの大雨恐怖にて、3日の旅行中、1.2日目、全キャンセル

 

海外滞在中、旅行1日目、車壊され、全荷物盗まれる、旅行も行けず

 

ある国からある国うつる2日前、財布盗まれ、おろした全財産盗まれる

 

沖縄にて、友達来る日、台風にてキャンセル

それによりKeshaのライブ中止

 

海外ホームステイ、ホームステイファミリーよりセクハラにあう

 

ある国での家、ゴキブリまみれ、風呂になめくじ

 

違う国、住んでいた家のオーナーがまたもや変態

 

などなど、天候についてないケース多々

 

 

もちろん、ついてることもあった。

でもこういうことが続くと、さすがに落ちる。

今では笑い話。

 

とりあえず今回は叫びたいくらい悔しいけど、2月に北海道つれてってくれるから、それを楽しみにがんばるとします!