とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

お買い物デート 

年始のshoppingいこーかー!

というのは、2月に、付き合って1周年記念ということで、北海道に旅行に行こうと計画してました。

 

初の北海道。

もう前からずっと行きたかったけど、北海道いくより、海外の方が安いと、いつも行かず。

しかし、今回は!!!ということで、はりきって、雪まつりいってまおーと。

 

北海道の冬、靴いるやろ、雪用の。

ってことで、セール狙っていきます!

 

もーーー、年始のセール、ほんま人多い。

人酔いが半端なく、いつも人混みに行くと、頭が痛くなって、めまい。

しかし、安くGetするために出陣!

 

とりあえずグランフロント、ルクアルクアイーレ、そのへんにあるものほとんど制覇し、もーーふらふら。

 

どこもかしこも、男の人がチェアーでぐったり、荷物もって、待たされてはる。。

 

ラッキーなことに、相方、こういうことにはすごく協力的で、ずっと一緒につきあってくれる。

 

違う話になりますが、相方、女性用の下着屋さんに入ることも余裕。

前回、一度アメリカへ帰国して、戻ってきたときのお土産、まさかのビクトリアシークレットの下着。

 

え?これ、一人で買ったん?

 

うん、そうよ。

 

と余裕の顔。

 

ちょっとかわってるんかなー、彼…

 

 

 

 

時間をかけ、結果、立派なお靴を購入

 

 

 

神のユニクロで、極暖、フリースなどなども。

 ユニクロさん、さすがやなぁ。

いつもいいもの、もってはる。

そしていつもついでにーとかいって、予定外のもの買ってるし。

 

てか、散々まわり、結局はユニクロに落ち着くとは庶民…

 

 

結局、一日買い物して、

あかーん、頭、甘いもの欲してる。

デパ地下でスイーツ食べてこの日は退散しました。

 

f:id:Retty_P:20200623003741j:plain

 

 

 

家帰って、沖縄へのチケットチェック

というのも、1月末に、米軍基地で、今度はFlo Ridaが!!!!!!!!

 

くるんです!!!!!!

 

 

絶対いかなあかん。

だって前回Kesha 見れへんかったから。

 

それにあわせて、1週間ほど、沖縄へいく予定でチケット購入。

しかも行きは激安。LCCで2000ほど。

 

はぁーーーーーありがたい。

この価格。

 

 

さっ、明日は京都で楽しみなことするから、

準備準備ーーーー