とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

全島エイサー祭りとオリオンビアー

沖縄、エイサー有名ですね。

エイサーのイベントは結構よくやってますが、

今回は沖縄全島エイサーまつり

 

いろいろなチームのエイサーが披露されてて会場も広い。

みんな周りにレジャーシート広げて、お酒とおつまみ食べながら、エイサー音楽とダンスを楽しみます。

 

f:id:Retty_P:20200524173828j:plain

 

沖縄の人って、なんか、人生を楽しんでる感じがします。ビール飲んで、酔っ払って、踊りたけりゃ踊るし。

あちこちで一緒に踊ってる人を見かけます。

お祭り大好き、オリオンビール大好き沖縄人。

 

エイサー見たあと、同じ敷地内の別会場で、オリオンビール祭り

 

行く途中、あれ???

 

 

イッサおるやん!!!!!!!

 

 

え??なんで、普通にイッサいはる!

 

 

大阪に住みながらあんまり芸能人を見たことない私、テンションあがる。笑

やっぱイケメンやなぁ。。

 

さっさっ、ビールゲットしにいこか。

すーーごい人。

ビールもやけど、この日はディアマンテスのライブがあると。

ここに来るまで存じ上げませんでしたが、曲聞いたら知ってるのあった!

お酒も入って、みんな盛り上がる。

 

f:id:Retty_P:20200524173836j:plain

 

ビールの種類も何種類かあって、酔っ払った米軍さん、叫んでました…

 

f:id:Retty_P:20200524173848j:plain

 

最後花火も上がって、さーーーーまた遠い道のり帰ろかーーー。。。