とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

またまたOrion Beer Fest

この日、また別のオリオンビアーフェスがあるということで、そちらへ

 

その前にまず腹ごしらえ

宜野湾市にあるメキシコ料理屋 メヒコさん

 

沖縄に来てタコスが大好きになった私。

もちろん、タコスオーダー。

メキシコ料理はよくわからんので、相方におまかせし、いろいろオーダー

 

ソースに使ったクレープみたいなものは、生地がもちもちしておいしくて、食べ応えありました。

 

f:id:Retty_P:20200524220904j:plain

r.gnavi.co.jp



そこからOrion Beer Fes

会場に着いた時にはもう座る場所もなく、人いっぱい。しょうがなく立ち見へ。

横にたってたおじちゃんが親切にポテトくれたり、これ私の知り合いがやってる屋台のお菓子、どうぞって。

どんどん混んできて、しかもかなり暑いし、んで後から横に割り込んできた若い女

こういうのほんま嫌い。

みんな、先にきて、場所とってんのに。

こんなに混んでるのは今日ここで、ライブがあって、BEGINが出るからと思われる。

 

f:id:Retty_P:20200524220921j:plain

 

沖縄ってめちゃめちゃイベントがあって、そのたびに、アーティストがきてる印象ある。

もちろん沖縄出身のアーティストさん。

無料でライブが聞けるなんて大阪ではないなぁ。。

 

ライブも始まり、やっぱり生で聞いたら、歌うまいなぁって実感する。

しかも沖縄の歌って、なんかすごいしみるというか。

写真とりたかったけど、BEGINだけは撮影禁止でした。

 

いい曲聞かせていただいた今日も幸せ♡