とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

話し合いが始まるも、またしても嵐へ

咳もでて、まだだるい。

薬飲んでるのに、なかなかおさまらない。

起きたら、部屋の中、虫いっぱい。


でも掃除機、洗濯はしとかないと。

沖縄にくるといつも、体調が崩れる。

なんでやろ。

ストレスかな。

虫もだいぶなストレス。

共存といってもレベルある。


もー、涙がでてくる。

昔から涙腺は弱く、でも今回は何か違う。

うつかな。。。

相手に期待するだけ、傷つく。

ならば期待しなければいいって思うけど、やっぱり期待してしまうというか、期待したい。


優しい人って知ってるから。



もし私がサイキックなら、相手の心が読めたなら簡単だろうに。



前々から思ってた。

彼が言うことは、本心なのか、何かを隠そうとしてるのか。私にはいまいち、全て話してるように思えない。

だから全てをそのまま信用できない。

なんかひっかかる。

昔からこういうところ、繊細。

何か引っかかる時はたいていあたってる。



私も、昔からいろいろあった。

家庭のこと、親のこと、みんな何かしらあると思うけど、私は私なりに結構きつかった。

結構しんどくて、いっぱいいっぱいだった時期もあった。

ネットで調べたらインナーチャイルド

アダルトチルドレンとか、過去の悲しい出来事などがトラウマになったり、性格に支障をきたすこともあるとか。



相手にもきっと何かがある。

前々から聞いてるけど、何もないって言う。

けどきっとそれは違う。

そんな気がする。



今日は帰ってきたら話し合おう。

相方、帰宅。


話したい。


相方、今からジム行くから



あっ、私よりジムなんや。。。



結局、考えて考えて、話したいって言った自分何?


一瞬で、ジムに置き換えられた。。。


私に対する思いってそんなもんなんやって思うのはわたしだけ?



え?ジムのほうが大事なん?



ジムに行った方がストレス軽減されるから





らしいです。

そうかもしれんけど。。。



帰ってきて、晩ご飯。



夜に話したけど、正直、内容も覚えてないけど、荒れたのだけは覚えてる。

結局、何も解決せず。



泣きたくない。

泣いたら女はまた泣くって思われる。

やから泣きたくない。

けど勝手に涙がでてくる。

夜もずっと涙がとまらず、

でも相手は何もしてくれない。



このままどうなるんやろ。。。