とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

寝込む一日、しかしなぜ私がご飯を作っている??怒

この日も熱は下がらず、昼までとりあえず寝込み、昼ごはんもスキップ

 

 

昨日の晩から、寝込み、しかも9時くらいにはダウン

今日も昼まで起きず、咳もしている。

ご飯も食べてない。

 

皆さん、普通なら、彼女が弱っている、そう気づきませんか?

 

しかも昨日の夜もしんどいと言っています。

 

 

午後3時頃、ダルさも我慢し、ごはん作らないとと、布団でます。

 

簡単にカレーでもしとけば、勝手に食べるだろうと。

 

 

この間というか、朝からずっと彼は別室でお勉強してました。

 

 

カレーもほぼ作り終わり、待つだけ。しかし、立ってられない、布団へ戻り、声をだす元気もなく、メールで、カレー作っといたからしんどいし、適当に食べてと。

 

 

 

 

相方 え???しんどいの???

 

 

 

 

ようやくお気づきになられたようです。

私は昨日の夜も熱があると言っています。

このメールが今日はじめての会話。

 

 

 

普通、大丈夫?の一言ないですか?

ごはんいる?食べれる?とか。

 

 

 

その一言もない上に、熱があると言っても、大したことないと勝手に思っていたのか、何も声もかけない。

 

 

 

もうプツン。

 

 

てか、昨日から体調悪いの知ってたやろ?

なんなん?なんの一言もなく、しかもごはん作ってても何も言わず。

 

 

私、朝の8時頃も一度起きて、洗濯機もまわしてます。

 

 

相方 ごはん作ってたから大丈夫やと思ってた。

 

 

はー?????意味わからん。勝手に解釈して一言もないとか、しかもこんな近くにいて、気づかんとか、もーーーほんまなんなん?と。

 

 

この日は一日中、寝込み、そのまましゃべらずに過ごしました。

 

そして明日、ちーんな出来事が起こるのです。。。