とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

止まらない喧嘩

寝て起きてもイライラしかない。

今までの怒りがばーーーーっとでてきて、ご飯も喉を通らない。

まさかの令和初日、体調不良で幕開けとなりました。。。

 

そして、体調さらに崩れる。

熱がでたのか、体がだるくて。寝込みました。

 

同棲ってこんなにしんどいのかと。

 

これに加え、7月に予定していた富士山の計画。

相方の仕事が7月末で終了し、アメリカに帰国する予定だったので、その前に一緒に、富士山に登りに行こうと計画していました。

 

しかしですね。。。。。。まさかの落石があり、全部キャンセル。。。泣

入れるのがいつか見通しが全く立たない状況。

 

 

この時点でもまだわからず、けど一度一回全部調べてるし、行けるようになったら、また予約しなおせばいいと思ってました。

 

 

それを相方に言います。

 

 

すると、んー、わからないと。

 

 

は??わからないって何?なーーー!!

そこからまた新たな問題での言い争い。

しんどいから余計いらつく。

 

 

自分が体調悪かったり、痛かったりした時は、大袈裟なくせに、人が病気のときは、そこまで。

薬飲んだら?って。

 

これ、国際カップルあるあるらしいです。

でも確かに、今まで知り合ってきた外国人さん、ほとんどが自分が病気した時や怪我したと時、リアクションが大きかったし、え??それで仕事休むんかいってこともありました。

 

 

もー、いつ普通にもどれるのかわかりませんね、これは。。。