とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

沖縄で再び、無料ライブへ

5月ですがあつーーーい。

まだ気分は不安定ですが、今日は那覇ハーリーを見に!!

 

その前に腹ごしらえ。

エス!!!ピクニックパーラーさん

小さいお店ですが、見た目もかわいくて、今回はフルーツサンドをチョイス。

 

f:id:Retty_P:20200713180214j:plain

 

 

 

そこから会場まで歩いてハーリー会場まだ行きます。

ボートを漕いで競うレースで、会場には屋台などもあり、人で賑わいます。

 

f:id:Retty_P:20200713180239j:plain

f:id:Retty_P:20200713180312j:plain



 

しかしですね、今回の目的は他にもあります。

 

 

なんと今回は

オレンジレンジさんのライブ!!!

 

 

 

めーちゃめちゃひさびさ。

高校の時、よく聞いて、よくカラオケで歌ってたやーーーーん。

 

f:id:Retty_P:20200713180416j:plain

 

 

もー、盛り上がりましたよ。

やっぱり昔聞いてた曲って、その頃を思い出すし、テンションもあがり、若返った気分になります。

 

 

実はこの会場でもまた喧嘩。

ハーリーは一人で見ました。

オレンジレンジも一人で楽しみました!笑

 

彼、よくチキンになります。いきったにもかかわらず、チキンになる。

その瞬間を私はいつも見てしまいます。この眼の良さを悔やみます。。。

でもチキンはがっがりして頼りなく、見えますが、まだ許せます。

問題はそのあとの言い訳。

これがまぁ、見苦しい。。。一気に冷めます。

そもそもできないのなら、言わなければいい。でもいきってしまわれる。

そしてそのあとの言い訳とくれば、もうそれはそれは。。。

 

 

花火もあがり、帰る頃には仲直りしてましたが、

帰りにコンビニによったら、ガリガリの猫が。餌だけあげて、さよならしましたが、

私も、この時期、何を食べても痩せていて、

こんなんなったらあかんなぁと思った一日でした。

 

f:id:Retty_P:20200713180433j:plain