とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

沖縄旅行5日目〜古宇利島〜

5日目突入!この日はかなーーり、あったかく、ジャケットなんていらないいらない、

ロンTでいけたくらい。2月ですよ。

 

まずこの日のスタートは相方手作り、フレンチトーストのランチから!

f:id:Retty_P:20200511174020j:plain

 

 

まだバレンタインデーは続いてたらしい。

 

元気マンマンになったとこで、

良い天気やし、ドライブしながら、古宇利島へ!!ここはほんまにおすすめで、観光地としても、かなり人気!絶対行くべきです。

 

ながーい、橋を渡る時、両サイドにかなりきれいなうみが見え、ドライブには最高!

f:id:Retty_P:20200511174323j:plain

 

島についたら、中にオーシャンタワーがあって、上まで登れます。上までは自動運転のカートがつれてってくれるから楽チン!

その間も上についても、やっぱり綺麗!

f:id:Retty_P:20200511174440j:plain

 

 

その中にはシェルミュージアムもあって、いろんな貝、昔の海の生き物などが見れます。

f:id:Retty_P:20200511174513j:plain

 

 

このあとは、ティーヌ浜のハートロック

確か嵐が撮影に使ったところとして有名

大きい岩が2つあって、ある位置でうまいこと重なるとハートに見えるってやつで

古宇利島内にあるところ。

 

f:id:Retty_P:20200511174558j:plain
f:id:Retty_P:20200511174644j:plain

 

 

このあとは大好きサンセット

ここもかなりきれいなサンセット見れます!

 

f:id:Retty_P:20200511174713j:plain

 

この日はかなりのビーチデイ。

おいしそうなレストランもあるから、一日中いても飽きない!

 

 

 

このあと家に帰ったら、近所の人が手作りサータアンダギーもってきてくれた。

ちょっと量多いけど、やっぱこーゆーのって田舎ならでは。

うれしいなーーー!

f:id:Retty_P:20200511174744j:plain