とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

沖縄旅行6日目〜美ら海水族館、万座毛、ヘリオス酒造見学、晩ご飯〜

6日目始まりました~~~

 

まずは美ら海水族館近くにあるエメラルドビーチ

朝に行ったら人も少なく、水も透き通っててかなりきれい。

f:id:Retty_P:20200511211532j:plain
f:id:Retty_P:20200511211525j:plain

 

 

その流れで美ら海水族館

 

f:id:Retty_P:20200511211944j:plain

結構思ってたより見るところあり。

有名スポットやのに、来たことなかったから、今回は行ってみよーってことで、来てみたけど、やっぱり動物、魚は癒される。

 

f:id:Retty_P:20200511211717j:plain
f:id:Retty_P:20200511211712j:plain

 

 

 

このあとは万座毛

この時ちょうど曇ってて、あんまり海は綺麗にとれへんかったけど、晴れてたら綺麗と思う。あと人が結構いて、写真とるまでに、ちょっと待たなあかんかも。。

 

f:id:Retty_P:20200511212102j:plain

 

 

そのあとはヘリオス酒造見学

ここ、結構おすすめ。

なぜならば、ただで見学できて、最後試飲させてくれるけど、結構いろいろ、泡盛から、ハイボールビールもいただけた。幸せですね。

ビール購入!!

 

f:id:Retty_P:20200511211913j:plain

 



帰りに沖縄料理屋さん、名前忘れました…確か観光客用のバスがとまってたから観光客多いかもです。そこで晩ご飯

 

やっぱり沖縄といえば、ちゃんぷる、海ぶどう!!美味しかったーー

f:id:Retty_P:20200511211832j:plain