とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

ビーチでサンセットからの晩ご飯

あれからほぼ冷戦状態。

というよりも、私のメンタルがダウン。

 

どうしても話す気力がわかない。

毎日、大阪に帰るべきか悩み、荷造りもしたりしてみる。

 

周りの友達からは帰ってこい、このままじゃほんまに病気になると。

 

 

それを見て彼はどう思っているのか、私にはわかりません。

 

なぜならば心配してるとかそういう言葉は一言もなく、彼は彼で参っていて自分で精一杯。

 

でも今日は気分転換にと、ビーチへ行きのんびりすることに。

 

f:id:Retty_P:20200820163006j:plain

 

いつ見ても沖縄のサンセットはほんまに綺麗。

 

f:id:Retty_P:20200820163137j:plain

 

 

 

 

そのあと晩ご飯へ

Seaside cafe blue tripさん

seaside-cafe BlueTrip
〒905-0021 沖縄県名護市東江5-14-20
2,000円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

海沿いにあり、景色がいい!素敵な雰囲気でした。

 

f:id:Retty_P:20200820163514j:plain

f:id:Retty_P:20200820163540j:plain

f:id:Retty_P:20200820163550j:plain

 

 

 

 

結局、何か話せば喧嘩。

今日もそうなりました。笑