とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

とある平日の仕事終わり

相方が仕事から帰ってきて、疲れてるのに、どっかにつれてってくれる。

ってのは、大阪の車があるとむしろ邪魔なとこに住んでた私、免許ありませんでした。

沖縄で車がないのは死活問題…

どっこもいけませんね。

しかも、なぜか、昔から人の車に乗るのも怖い。しかも一回事故ってるから余計怖い。

 

今日いったのはもう夕方やから、どっかビーチいって、外食って感じ。

このビーチどこやっけな。

どっか抜け道通って行った気がする。

 

f:id:Retty_P:20200513001240j:plain

 

 

名護市あたりかな。

 

ながーい浜辺を散歩しながら、

f:id:Retty_P:20200513001336j:plain

 

あれ??!!あんなとこにパイナップルあるやん!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Retty_P:20200513001305j:plain

 

騙されました。

よくみたらパイナップルちゃうやん。なにこれ…なんなん!!!???

 

なんかこれ、アダンって呼ばれるものみたいで、結構よく見る。

なんせアリがめちゃめちゃたかってて。

しかもよく考えたらパイナップルってもっと下で育てられてるやん。

ほんま騙されたわーー。笑

 

お腹もすいてきたなーってことで、

今日はラーメン食べよとラーメン暖暮へ

うち、あんまラーメンって外に食べにいかんけど、ひさひざ食べたらおいしいな。

f:id:Retty_P:20200513001352j:plain

 

 

そのあとケーキハウスさくらさんでケーキ買って、家でゆーっくり食べて、今日も幸せでした。

f:id:Retty_P:20200513001405j:plain