とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

のんびりビーチデイ

これぞ、沖縄ですよ。

週末ビーチでのんびり。大阪ではできん。

ちょっといったところにきれいなビーチがあって、人も少ない。

ここどこやったかなー。。名前が。。

最近ほんま物忘れひどい。。。

よくある頭の上にメガネのせてどこやどこや??

あれ、仕事中にやった。まだ30代…

やっぱ疲れてんやで。

ここでリフレッシュやーーーー!!!

 

ランチ作って、ビーチで音楽かけて、のーんびり。結構暑い!

 

f:id:Retty_P:20200512232513j:plain

 

けど、やけれるー!海外でもよくビーチいって黒こげなってた。

シミ関係あらへん。シミしわは、人生の勲章やとおもてる。

 

沖縄どこいってもよくおるんやけど、ヤドカリ。かわいいんよーーー、癒される。

 

f:id:Retty_P:20200512232558j:plain

 

カニもおった。

 

f:id:Retty_P:20200512232540j:plain

 

たぶん現地の方からしたら、普通やろうけど、うちにとったら、ほんま癒し♡

けどこのヤドカリ君たち、ちょっと近づいたらすぐひっこんでまう。

 

周りには米軍さんたちもおって、やっぱ、海外の人はこーゆーの好きよね。

よく家族できてはる。

うちもそんな人生送りたいなぁーーー

 

家帰ってから、相方の職場の方からいただいたパイナップルいただくーー!!!

 

f:id:Retty_P:20200512232828j:plain

f:id:Retty_P:20200512232605j:plain

 

甘いねん、ほんま。なんか小ぶりやけどな、スナックパインって名前やったかな。

ちぎって食べるんですって。ありがたくいただきました。