とある30代女 同棲で沖縄に住むの巻~彼氏は外国人~

いろいろ疲れ、海外逃亡。日本帰国後、外国人彼氏と出会い、沖縄のとある田舎で同棲生活することに。そこでのメモリーを振り返りながら、そこで得た沖縄情報も一緒にシェアしたいと思います♡

21世紀ビーチとかわいいスムージー❤️

いい天気!!!

沖縄の晴れの日はほんまに最高!

沖縄に来たーーー!!!ってバカンス気分になりますな。

しかし暑い…

すぐ車に戻りたくなるか、海に飛び込みたくなる!

泳ぐつもりじゃなくても、常に車に泳げる準備しとくべき。

ってのは、よるつもりじゃなかったとこで、綺麗なビーチを発見できたりするから。

 

 

今日は名護市にある21世紀ビーチ

 

f:id:Retty_P:20200513155745j:plain

 

ここは有名です。

みんなBBQしてたり、遊泳可能なエリアで泳いでいたり。

今日はあいにく、水着忘れ、泳げず…

けど散歩する道もあるし、風も気持ちいいから、ゆったり散歩して、

 

そのあと、ちょっと早めにカフェで晩ご飯。

ここおすすめです!

1.5 gakuya〜ocean〜

ここも名護市で、ビーチから近かったはず。

店もかわいいけど、もっとかわいいのが、スムージー❤️

いろいろ種類があってどれもおいしそうやったけど、味もターメリックが入ってたりと、ユニーク!

うちはそのターメリック入りを、相方はベリー系を。

 

f:id:Retty_P:20200513155801j:plain

 

からしっかり作ってくれて、ちょっと時間がかかるけど、ここは沖縄!

全然待ちます!

ご飯もエスニックでおいしい!

 

f:id:Retty_P:20200513155849j:plain
f:id:Retty_P:20200513155815j:plain

 

もちろんスムージーもおいしかった!!

 

やっぱりいい食べ物ってテンション上がるなーーー